お正月も終わり、我が家は今日から普通の日常に戻りました。


今年は去年よりも有意義に毎日を充実させたいです。


新しいことを始める予定もあり、少しずつ取り組んでいきたいと思います。


お正月は帰省したりせず夫と過ごして、のんびりと時が過ぎました。


今日から夫は仕事です。


まだまだ休みたかっただろうなーと思います。


昔、実家の兄はお正月休みが10連休くらいありました。今年はどうなんだろう?


私はお正月はいつも元旦から仕事でした。


ここ数年お正月はゆっくりできてありがたいです。


私は病気の後遺症でまだまだ身体が動きづらいので、引き続き毎週のリハビリを頑張りながら今年も健康を維持していきたいと思います。


年末からエスカレーターやエレベーターではなくなるべく階段を使うようにしていますが、健康な人にどんどん追い抜かれていきます泣き笑い


階段を登った分だけ1日に使える体力が減ってしまうので、忙しくない日だけ階段を登っています。


登るのも大変ですが、降りる時も足が曲がらない箇所があるので苦労しています。


元の身体を取り戻すのは無理かと悟り始めていますが、まだまだ諦めたくない気持ちも持っています!


できる範囲で頑張ろうと思いますニコニコ