初めて、PHPの本を買ってみましたよ。
12月号は申し訳無いながらも本屋で立ち読みし、1月号をスーパーで買ってきました。
12月号を読んで、すごくいい本だなぁと知ったんですよね。
近所に本屋がなくて本を読みたいなってときにスーパーで買える本ってうれしい。

この本は母が時々買って寝る前にたまに読んでいた。
でも忙しかった母は、買うだけでほとんど読んでなかった気もする。
読んでいるところがあまり記憶にない。笑

私も大人の雑誌PHPを買うなんて大人になったなぁとしみじみ。

パナソニックの松下幸之助さんが創業した出版社だと初めて知りました。

母が読んでいたので、大人の楽しみなのかなぁなんて子供の頃は思っていました。

実際、エッセイや生きるヒントみたいなことが載っていて、大人の楽しみというのは間違っていないかもしれません。

隙間時間を彩るささやかな楽しみという感じですね。

ちょうど図書館の本を読み終えて読む本がなくなったところだったので、楽しく読みたいと思います♪

明日は本の返却に行かないとなぁニコニコ