私は後期入学なので、今回、成績の発表がありました。目

前期入学の方は、春ですね。

 

 

それで、GPAの成績はと言うと…

 

 

でした。

 

年間GPAは3.45なので、かなり頑張りましたにやり

前回の累積GPAは2.73で、今回は2.92、こちらもアップアップ

 

 

それで、肝心の成績は…

卒業所要単位は82で、修得単位も82ビックリマーク

ということは…卒業ビックリマークびっくりビックリマーク

 

 

とはならないですね

 

はい、不足が8単位ありますよね

 

そうです、文学部は卒論が必修。

それだけが残っています。

 

なので

 

 

そうそう、これこれ…延期ですわ

見飽きたとまでは行かないけど、2回目ですわ

 

学生最後の集大成となる課題が残っています。

 

私のブログを見て頂いている方はご存じでいらっしゃると思います。

あと、半年、いや、そんなにもない。

 

 

卒論のみを頑張りますおーっ!おーっ!おーっ!

 

いつも見て下さいまして、ありがとうございますニコ