リュウキュウアサガオ 6月14日映画の時間を考えて 家を出ました。リュウキュウアサガオ が 咲いています真夏のイメージ です(^_^;)堀割川ミズクラゲ が たくさんいますこの あじさい 最高です\(^o^)/by Xperia 1 Ⅵ