映画の時間を考えて 家を出ました。

リュウキュウアサガオ が 咲いています!


真夏のイメージ です(^_^;)


堀割川


ミズクラゲ が たくさんいます!


この あじさい 最高です\(^o^)/






by Xperia 1 Ⅵ