3月22日   巣鴨駅

登山靴 を買いに行きました(^o^)


先ずは、日本一 と評判の ショートケーキ🍰 を食べました(^o^)


そして   ゴロー へ!



職人が作る   革の登山靴 の工房です!

あの 植村直己さん も ここで作っていたとか。

私も 過去に 3足の登山靴 街の靴を2足 作っています。




軽登山靴 を買いに行きました。

S8 と同じ形の ブーティエム がいいかな?

と思ったのですが、革が柔らかいこともあって

ブーティエル が、私には向いていました。





当然 オーダーだと思っていたのですが、

既製品になりました。

数ヶ月かかると思っていた靴を   当日Get!

素直な 足 なんです(^o^)




早く 手に入りすぎて   しばらくは 使いません。

基本   アルプス で履こうと 思っています(^o^)






by Xperia 1 Ⅵ