3月22日 巣鴨駅
登山靴 を買いに行きました(^o^)

先ずは、日本一 と評判の ショートケーキ🍰 を食べました(^o^)

そして ゴロー へ

職人が作る 革の登山靴 の工房です
あの 植村直己さん も ここで作っていたとか。
私も 過去に 3足の登山靴 街の靴を2足 作っています。

軽登山靴 を買いに行きました。
S8 と同じ形の ブーティエム がいいかな
と思ったのですが、革が柔らかいこともあって
ブーティエル が、私には向いていました。


当然 オーダーだと思っていたのですが、
既製品になりました。
数ヶ月かかると思っていた靴を 当日Get
素直な 足 なんです(^o^)



早く 手に入りすぎて しばらくは 使いません。
基本 アルプス で履こうと 思っています(^o^)
by Xperia 1 Ⅵ
