星乃珈琲店で 昭和のプリン 6月3日 | ミトちゃんブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミトちゃんブログ
毎日更新しています‼
よろしくお願いしますm(__)m
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
星乃珈琲店で 昭和のプリン 6月3日
横浜駅に出て
星乃珈琲店
に入りました(^o^)
昭和のプリン🍮
蜜
をかけて 食べます
星乃ブレンド☕
帰り もう暗くなってるけど
台風一過
by Xperia 1 Ⅵ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧