今日は、神田 に行きました(^o^)

秋葉原駅 の直ぐ側なんですが、雑草の茂った場所 がありました。

インバウンドで、外国の方がたくさん来る場所なので、チョットみっともないナ(^_^;)


その先に   万世橋



33年間のご愛顧ありがとうございました。

ええ、肉の万世 が無くなってる(*_*)

橋の反対のビルの中に  移動していましたニコニコ


長蛇の列の お蕎麦屋さん

創業明治17年の老舗中の老舗 「まつや」さんでした(^o^)


神保町まで来ました。

三省堂のビル は、まだ立ち上がっていません(^_^;)


別店舗の案内です。


そして   書泉グランデ!

ここは、オタク本の聖地です!

鉄道関係の本だけで ワンフロア
スポーツの本だけで  ワンフロア

その他、他の本屋さんに無い マニアックな本なら

ここに限ります\(^o^)/








by Xperia 1 Ⅵ