今日は、映画を見に来ました(^o^)

何時もの映画館

桜木町  コレットマーレの横浜ブルク13   です(^o^)


見たのは、GODZILA ✕ KONG 新たなる帝国!


シニア   1,300円

一般なら 2,000円なので   ずいぶんお得です(^o^)




昔の  子ども向け ゴジラ を思い出すような内容ですが、

映画って、これでいいと思います!

難しい内容である必要は、ありません。

楽しければ   いいんです\(^o^)/




ちなみに   アップしていませんでしたが、

陰陽師0   も封切り日に見ました(^o^)

こちらも   相当楽しめました(^o^)




砂の惑星 DUNE   オッペンハイマー   は、今ひとつ(*_*)

陰陽師0   ゴジラ✕コング   は、Goodでした\(^o^)/



あと  見たいのは、

猿の惑星   マッドマックス   キングダム   です(^o^)






by Xperia 1 Ⅲ