昨日は、木曜日で おうちごはん が無い日です(*_*)

それで、2週連続で うなぎ坂東太郎 を食べました(^o^)

職場から1時間半で行けると思い  予約したんですが、

1時間40分かかりました(^_^;)


炙り一徹!   うなぎ坂東太郎!!

有楽町駅が近いんですが、乗換えると時間がかかるので

新橋駅から歩きました。


今回は、生ビール🍺


うなぎの箸置


前回は、関東風 で注文したんですが、
今回は、関西風 で注文しました(^o^)


関東風 は蒸して ふっくら
関西風 は蒸さずに 表面パリッ


中はふっくらです!

表面が、チョッとパリッとしていて、

その分  味が濃いようです。

タレは同じ  と確認したので、焼き方による違いです!


う〜ん   これは美味しい ლ(´ڡ`ლ)

関東風、関西風  どちらも Good!!

やぁ〜   坂東太郎  いいですネ\(^o^)/


今度は、白焼き が食べたいです(^o^)

値段からいって、坂東太郎ではないのですが(^_^;)






by Xperia 1 Ⅲ