ということで(前のブログの続きです)

有楽町に来ました!


うなぎ一徹 \(^o^)/

入れるのか?   坂東太郎 はあるのか?

不安いっぱい(^_^;)


空いていました!

1階のカウンターは、私だけ(^o^)

2階の席は、予約でいっぱいみたい。

4人連れが来たけど、断られていました(^_^;)

私も 「時間もかかるし、今度は予約してね」と言われました。

で、名刺を渡されました!

左は、坂東太郎の説明



八海山


うなぎ坂東太郎   6,500円!

 が 4,600円だから、良心的な値段のお店ですニコニコ

関東風(ふっくら) と 関西風(カリッと)の2つが選べるんです(^o^)


今回は、関東風 にしました(^o^)

肝吸い   デザートにカキ   が付いています\(^o^)/



坂東太郎!


一口目から  全然違うワ!

って感じでもないんですが、

上品な美味しさです(^o^)

食べるうちに、美味しさが実感できます\(^o^)/




食べに来てよかった  ლ(´ڡ`ლ)

また来ますよ!

今度は、関西風 でネ(^o^)






by Xperia 1 Ⅲ