今日は、横浜元町を出発して、根岸森林公園まで歩きました\(^o^)/

山手十番館



エリスマン邸



ベーリック・ホール


山手の尾根道を歩き続けると根岸森林公園まで行きますニコニコ

そこにあったのは、カフェ&レストラン ドルフィン!

今日の目的地\(^o^)/


ところがですヨ

「本日は予約でいっぱいです!

と言われてしまいました(T_T)




今だに超人気なんですネ(^_^;)

カフェ&レストラン ドルフィン!

このお店

ユーミンの歌『海を見ていた午後』

に出てくるんです(^o^)




実は、このお店

会津若松のタクシーの運転手さんの紹介なんです!

横浜出身の人でした(^o^)

本牧に住んでいたそうです。

ドルフィンにぜひ行ってみてください」

と言われたもんで、やってきたのです。




勝手に ホソボソとやってるんだろうな

と思っていたら、ダンチでした(^_^;)




今度は、予約をして来ますネ\(^o^)/







by Xperia 1 Ⅲ