いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。
発生しておりました以下の事象につきまして、
8月2日(火)12時30分ごろに、復旧が完了したことをご報告いたします。
この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。
発生しておりました以下の事象につきまして、
8月2日(火)12時30分ごろに、復旧が完了したことをご報告いたします。
この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともAmebaをどうぞよろしくお願いいたします。
現在、Amebaブログのブログ管理面にて、昨日のアクセス数が0と表示される不具合が発生しており、復旧に向けた調査・対応を進めております。
■発生時刻
8月2日(火)8時ごろ〜現在
■対象端末・環境
全てのデバイス
■事象
ブログ管理面にて、昨日のアクセス数が0と表示される
■発生時刻
8月2日(火)8時ごろ〜現在
■対象端末・環境
全てのデバイス
■事象
ブログ管理面にて、昨日のアクセス数が0と表示される
やっぱり 不具合だったんですネ(^_^;)
アクセス数 0ゼロから549へ増えたのもビックリです(^_^;)
by TORQUE 5G

