ハーモニカを吹くような、
でもハーモニカ見えないし、
歯磨きのマネかな〜キラキラ

最近、新たな遊び方を発見して、

嬉しいようでよくこうしていますハート



手著作権の関係で音無しです。アンパンマン音頭でノリノリでした。服がお兄ちゃんのお下がりなので、みとくんです‥笑


4歳になってアテローム→風邪→喘息→卵アレルギー発覚ガーンと、

慌ただしいみとちゃんですが、

今は落ち着いているので

連休は元気に過ごせそうです♡


アテロームは、かれこれ2ヶ月以上。

まだ膿が出ていて、

県中も2週間ごとに通っています。

治ったらアテロームの袋を調べるために

MRIを撮る予定なので、

早く落ち着いてほしいのですが…。

ずっとガーゼ貼っています。


卵アレルギーは、

喘息の時に血液検査をして発覚しました。

卵食べてないのに出ているということは、

アレルゲンが皮膚や気道から入っている

ということらしく、

部屋を掃除するように言われましたタラー

寝室のシーツは最低週2回、

敷いているラグも最低週1回は洗濯、

ホットケーキミックスや小麦粉は

粉が舞うのでお菓子作り禁止令も出ました悲しい


連休は洗える物は洗って、

洗濯&掃除に励もうと思います。

晴れてくれ〜!