今日もウキウキ良い気分

今日もウキウキ良い気分

私の日常を気の向くままに書いています。宜しくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
今日も仕事でした。入社して約一週間。

やっと慣れてきたかなと思いきや、

今日は立て続けにミスをしてしまい、

かなり落ち込んでいます。ネットショップの

運営をしている会社に勤められて、

最初は嬉しかったけど、現実厳しいです。

支払い方法の違う受注処理にHTMLメール

マガジンの制作、定時まで頑張ってもキリのいい

とこまで作業が進まない毎日。

何か、課題が多過ぎて何から手をつけ出せば

いいのか完全に見失っています。

あと一ヶ月もすればちゃんと慣れているのかな。

あまり落ちこんでもしょうがないし、

週末リフレッシュして、また週明けから仕事

頑張ります!
くるまでまるく