今日も仕事でした。入社して約一週間。
やっと慣れてきたかなと思いきや、
今日は立て続けにミスをしてしまい、
かなり落ち込んでいます。ネットショップの
運営をしている会社に勤められて、
最初は嬉しかったけど、現実厳しいです。
支払い方法の違う受注処理にHTMLメール
マガジンの制作、定時まで頑張ってもキリのいい
とこまで作業が進まない毎日。
何か、課題が多過ぎて何から手をつけ出せば
いいのか完全に見失っています。
あと一ヶ月もすればちゃんと慣れているのかな。
あまり落ちこんでもしょうがないし、
週末リフレッシュして、また週明けから仕事
頑張ります!
くるまでまるく
