この投稿をInstagramで見る

相変わらず1カ月に1回ペースの投稿ですみません(^-^; ありがたいことにリクエストは頂いてレッスンは定期的に開催はしております♪ newメニューの母子手帳カバー、Instagramを見て!と沢山の方から反響を頂きました♡ 1カ月前のイベントでもこの母子手帳カバー目当てに来てくださった方がたくさんいて嬉しかったです♡→予想外に忙しくて写真撮るの忘れましたw こちらはリピーター様が第2子ちゃんをご出産され、来てくださったときのお写真です♪ とってもご機嫌で愛嬌たっぷりで可愛かったです♡ *こちらの母子手帳カバー、来月12月もリクエストを頂き12/7(月)に開催予定です。所要時間は15分前後、ご希望の方いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください♪ (別日でのご希望でしたら15日までにご相談頂ければ調整いたします。) お客様の作品も、オーダーの作品もかなり溜まってきているので年越さぬようペースを上げてupしていこうと思います! →例年自分で自分のお尻を叩いてる(笑) #手形アート #足形アート #東広島 #広島 #母子手帳カバー #可愛い母子手帳カバー #オリジナル母子手帳カバー #家族アート #ファミリーアート #兄弟アート #姉妹アート #姉弟アート #100日記念 #ハーフバースディ記念 #1歳記念 #2歳記念 #誕生日 #family #kids #baby

piccolino *(@piccolino.babytomama)がシェアした投稿 -