この投稿をInstagramで見る

【328出張*オーダー作品紹介】 前回の投稿からだいぶ日が空いてしまいました。。。 お久しぶりです(*´꒳`*) @mitsuyahouse さんでの出張オーダー会の続き♪2家族目さん♡ こちらもシンプル押すだけアート。中心にはお子様のお写真をとのことでスペースを空けて、まわりはグリーン✖️ビタミンカラー(黄色、オレンジ)をご希望♪ シンプル*ナチュラルな作品に仕上がりました(*´艸`*) ちょっとワンポイントに幸せの青い鳥を🍀→これをお子様が気に入ってくれたみたいで、入れてよかった♡ . . . 最近はテレビを付けてもSNSを開いてもコロナコロナで気持ちも暗くなり何だか書く気になれず…。 (情報は大切なのは分かってはいるんですけど…) 志村けんさんの訃報も未だに信じられないし…追悼番組を見てもまたひょっこり出てくるような気がします。 我が家のリビングにはたくさんの手形足形アートが飾ってあります。気持ちが暗く沈んだとき、ふと上を見上げて作品を眺めたらココロが何だか軽くなったような、暖かく癒された気がしました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 手形足形アートには人を癒してくれる効果が絶対にあります。 ご自宅に手形足形アートがある方は、ちょっと疲れたな、しんどいなって時には是非その作品を眺めてみてください。皆さんのお子様がチカラをくれるはずです! . . この春から我が家の子供たちも年中さんと新1年生です。今日幼稚園は始業式、明日は小学校の入学式です。こんな状況なので不安しかないスタートですが、出来る限りの感染対策とたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん笑って免疫力を上げていきたいと思います! . . #手形アート #足形アート #東広島 #広島 #家族アート #ファミリーアート #兄弟アート #姉妹アート #姉弟アート #100日記念 #ハーフバースディ記念 #1歳記念 #誕生日 #family #kids #baby

piccolino *(@piccolino.babytomama)がシェアした投稿 -