さのまると厄除けに行ったよーヽ(・∀・) | みとちゃんブログ

みとちゃんブログ

水戸市マスコットキャラクター
「みとちゃん」をよろしくね!

1月11日と12日はさのまると


佐野厄除け大師にお参りに行ってきたよー鳥居


ちゃんとお賽銭をいれて


たくさんのお友達と出会えるようにお祈りしたよっヽ(・∀・)


せっかく佐野市に行ったから、さのまるのおうちにも


遊びにいったよー(*・ω・)

さのまるのおうちではおもちを一緒についたりomochi*



ダンスを踊ったり音符



さのまるがいつも持ってるイモフライを借りて写真をとったよカメラ


今度はさのまるがわたしの誕生会に遊びに来るからたくさんおもてなしするね(●´∀`)


みんなもわたしの21日、22日の誕生会に遊びに来てねっ!