レアチーズタルト | みとちゃんブログ

みとちゃんブログ

水戸市マスコットキャラクター
「みとちゃん」をよろしくね!

みんなおひさしぶりハート


この間はわたしの大好きな「レアチーズタルト」の

試食販売に遊びに行ってきたよ(^O^)ハート


まず友部SAのイベントから車


友部SA(上り)には、おいしそうな食べ物やかわいいお土産がいっぱいあって

見ているだけでも楽しかったな~(*・ω・)音符


たいやき屋さんからおいしそうなにおいがしてきて

おなかが減っちゃったよー(;_;)きらきら!!



みとちゃんブログ


たくさんのお友達と写真を撮れたよデジタル一眼レフカメラ・゜


みとちゃんブログ

次に蕎麦処「与三郎庵」で開催された

第14回 与三郎庵チャリティー&バザー蕎麦♪


このイベントで集まったお金は

社会福祉協議会などへ寄付されるみたい(*^o^*)!!


いっぱいのお客さんが来ていて

お蕎麦もバザーも大人気だったよ~きらきら!!



みとちゃんブログ


みとちゃんブログ


みとちゃんブログ

またね\(^_^)/