黄門まつりの写真【3日】 | みとちゃんブログ

みとちゃんブログ

水戸市マスコットキャラクター
「みとちゃん」をよろしくね!

こんにちは(‐^▽^‐)そしてお久しぶり~手


8月3日・4日の黄門まつりの写真をアップするよ~デジタル一眼レフカメラ


まずは3日の様子だよ~♪



みとちゃんブログ


みとちゃんブログ


3日は水戸黄門パレードが行われて

俳優さんや観光大使が華やかにパレードしたよキラキラ



みとちゃんブログ


みとちゃんブログ


みとちゃんブログ


市民カーニバルinMITOでは

熱気あふれる踊りを披露してくれたよファンキー


途中突然の大雨雨が・・・。でどうなるかと思ったけれど、

みんなの気持ちが届いて再開できたよ(´□`。)ハート




みとちゃんブログ



上手に踊れた団体さんは、賞がもらえるんだけど

結果発表のときはドキドキしちゃうよね(´_`。)汗


今年の黄門賞は京成百貨店さんが受賞したよメロトロフィー



みとちゃんブログ


ほかの参加者みんなが拍手で健闘を称えたよ!!

わたしも感動しちゃった・°・(ノД`)・°・うるうる



賞をもらった団体さんもほかの団体さんも

観客を盛り上げる、最高のパフォーマンスを

披露してくれたよヽ(゚◇゚ )ノきらきら



おつかれさまでした!ありがとう!