ビューティーキャンプ9日目!! | 三戸部加奈子ブログ

ビューティーキャンプ9日目!!

今日は
・エミリさんのwalking lesson
・ABC COOKING BATTLE
・京さんのwalking lessonというメニューでした


チームメンバーはサヤ(部屋も一緒)と桃華(最年少)で、レシピは3人一致で和食に決定!

朝はバランスの良い食事を摂ることが大事なので、私達は「旅館の朝食」をテーマにして考えてみました

三戸部加奈子のブログ-20100302153318.jpg

・焼き鮭
・卵焼き
・かぼちゃ煮
・豚汁(大根・人参・牛蒡・豚肉・里芋)
・ひじきご飯
・サラダ(アボカド・納豆・ミニトマト・サラダ菜)
・ヨーグルト(いちご・ナッツがけ)
・サツマイモのゴマ団子


この3人はひじきが大好きという共通点もあるんですよ~!!

制限時間は一時間。


結果は良くなかったけれど8品はどこのチームよりも多かったし、味も高評価!
本当に美味しかった♪

私は料理は不得意なので、2人がとっても頑張ってくれたのです


Thank you☆


みんなで作った食事を、一緒に食べている時間って幸せ~

ちなみに!
朝にサラダを食べるのは良いですが、夜は体を冷やしてしまうので気をつけましょう
温野菜なら大丈夫です

野菜の10%がタンパク質なんですよ!
エリカから学びました!


朝はフルーツをとりましょうね♪


三戸部加奈子のブログ-20100302153148.jpg