ビューティーキャンプ4日目 | 三戸部加奈子ブログ

ビューティーキャンプ4日目

三戸部加奈子のブログ-20100225010459.jpg

今日のlessonは
KEE'S会田先生スピーチレッスン、京さんエミリさん によるwalking lesson、YOGA×NIKEさん、ラストにはpartyがありました!

スピーチレッスンは、ロジカルシンキングを学びましたよ
論理的な話し方ができているかどうか。

話をする時は、まず結論を言い→その理由→詳細の順番で話すと聞き手にわかりやすいのですね!


YOGAはゆっくり呼吸をしながら行うので、じわりじわりと体が温かくなってきました☆
股関節をひらくのでほぐれますし、インナーマッスルが鍛えられます!!
水分補給をしながらするのが大切ですね

YOGAといえば裸足を想定しますが・・・
私はNIKEさんの靴(SISTER ONE+)を履いてYOGAレッスンを受けています!
ピンクが入ってて可愛い~♪軽くてなじみもよく運動時に適しているんですよ♪
eventはスポンサーさんがお集まりくださり、大会への意気込みを話しました。

いつもサポートしてくださっていて感謝しています。

大会当日は最高の自分で輝いている為に今を大事にしていかないと!