昨日は 参加の皆様ありがとうございました❣️



沢山踊ってお疲れ様です。私も膝壊れてるので 本日は足が🤣🤣🤣 午後からの祭典に支障無い事願いますが🤣🤣🤣

身体は色んなアンテナ‼️
常にニュートラルにメッセージ受け取り安く したいですね‼️
家で我慢 仕事場で我慢 仲間のうちでも我慢してる方 誰もがそれなりに我慢してるでしょうけど😅
アンテナである身体を取り敢えず自由に解放して 感度を上げる❣️ 色んな音楽で 身体に任せて動く!かっこいいダンスでも良いし 変な動きも沢山‼️
痛い所ある時 そこに意識向けると それに必要な動きも😊😊
変だけどね🤣🤣🤣

音楽に寄って インディアンの過去世 武士の過去世 巫女の過去世 色んなのが出て来て 面白い🤣🤣🤣
インディアンかけてるのに、私は何故か バッファロー🦬になりますが🤣🤣🤣
でも 皆んなで 納得〜と思いながら それを楽しむ😃
インドのマントラ音楽で 各チャクラ調整 可愛い音楽で直ぐに閉じてしまうハートチャクラオープン😊😊😊
ここ、メッセージ受け取るのに大切❣️踊りながらでも、座ってでも❣️
好きにやる〜😃😃💞
最後に一人一人のメッセージ届けて 皆さん次は着替え必要です😅😅😅色んな合間に大事なお話しも色々させて頂きながら 時間を有意識に使いながらの新しい形でしたが 色んな場所で出来たらなぁ〜と思います❣️
是非呼んで下さい😊😊😊
裸足でやれる所 安く借りられる所 😃😃😃 ありがとうございました😊感謝💞💞💞


イチゴ栽培の最後のイチゴ達〜💞💞💞

沢山嬉しいですね😆😆😆


沢山ありがとうございます😊


色んな種類のバラ🌹


https://kaiungohei.com/