昨日のバーベキューでだいぶもたれてますがショボーン







今日は予定がないので、こどもたちのために好きな所に連れていってあげようと思います!




こどもたちよ爆笑
さあ何処に行きたいんだい?



「たまちゃんと出掛けたい!ママとパパは来なくていいよドキドキ








、、、はい?

来なくていいよドキドキ

ドキドキ



従姉妹のたまちゃんの家族に誘われてたけど、ママとパパ一緒に行けないよ?寂しくないの?









あ、ぜんぜん大丈夫そうだねガーン









ポツンと取り残されてしまった私たち、






というわけで今日は子供がいるとできないことをしようと思います!言い換えると無駄なことをします







とりあえずこういうときは無駄にバイクです(笑)





朝から普段乗れない大きめをパパがレンタル!











天気よくて気持ちいい~♪













横浜感満載照れ





新スポット【マリンアンドウォーク】

































ここはLAか!と思ってしまいますびっくりこんなオシャレなことって現実にあるんですね
おねがい









マークイズみなとみらいのアンティ・アンズコーヒー
ここのプレッツェルをパン教室でリクエストしちゃおうかな爆笑











久しぶりのツーリングでオマタが崩壊寸前なので早めに帰宅して、





レンタル解禁のコチラ↓






コチラの三部作もおすすめですよニヤリ









そして今日もタイ料理をツマミながら寝落ちですzzz





3日目につづく、、
明日もパクチーは登場するのでしょうか、、、、










綾瀬市の美容室【ヘアサロンリアジュ】はネイル、マツエクも承っております

ご予約&お問い合わせはLINEでも承れます!


友だち追加数





ホームページはコチラです(^^)v

メニュー詳細はコチラ

アクセス

Facebook

instagram

Twitter