こんばんは(。・∀・。)ノ

見ていただいてありがとうございます!


GW終わってしまいましたね。
子ども達と公園行ったり
お家の掃除したり
大掃除したり、大大掃除したり…(笑)
掃除がメインで終わってしまって
ごめんね子ども達よ(;^_^A

昨日、雪の女王観たい?(4歳と2歳に)
と聞いたら
観たいー!!ってなったので行きましたが、
行ったら「しんちゃんがいい☆」ってなって
逆襲の父ちゃん観てきました。

ガチで大泣きです(T^T)(T^T)(T^T)
とってもいい映画でした!!!!!!
子ども達も大満足!
GWのいい締めができました^_^;


そんなことより、
本題はこちらで…(*^.^*)

オープンの日、誠に勝手ながら
変更になりました!

じっくり、しっかり準備していくために
5月中はすべてプレとさせていただき、

6月1日グランドオープン!

心を込めて、皆様におもてなしが
出来るよう準備していますので、
今後ともよろしくお願いします(o_ _)o