なんだか忙しくて気分も晴れない日常を送っておりました~ガーン



気分を変えようと美容院へ行くも、

初めて行った美容院で最悪な仕上がりに…



変な風に切られすぎて修正に何ヵ月もかかりそう不安




大殺界とか厄年とかそんなんかなー、、




で、最近何やっても上手く行かない私がやるべきかは分からないんですが、




疲れ顔がひどくって、もうどうしようもないし

何を着ても何を塗っても疲労感が隠せないので




ずーっと気になっていたスネコス注射を打ちに行こうびっくりマーク

と決めた訳です凝視




クマが凄すぎて辛いんですネガティブ




ようしびっくりマーク打つぞ凝視びっくりマーク




って決めてから、よく広告で上がってくる



TCBのクマ取り注射




なるものが気になり出して…




口コミもなかなか良かったしスネコスよりも即効性がありそうだったので

予約してみました、、おねだりラブラブ




この酷いクマとお別れできますように昇天




みんなどうやって気分転換してるんだろ~不安




最近の楽天お買い物飛び出すハート



義母のお誕生日プレゼントにスター

絹屋の腹巻き、去年買ってめちゃくちゃ重宝してましたラブ

薄くてよく伸びて、臨月のお腹もすっぽり飛び出すハート

今年もスタメンで毎日使っていますニコニコ


 

 




華奢なネックレスが欲しくてめっちゃ安かったので

買ってみましたびっくり

1000円なら引っ張られて千切れてもしゃーなしで許せる爆笑