いつもお読みいただきありがとうございます目がハート




めーちゃくちゃ忙しかった日々が一旦落ち着きました不安笑い
なるべく毎日投稿するのが目標だったのにガーン
疲れすぎて生きるのに必死でした煽り




今日はタイトルの通り
ハイブランドのバッグを山ほど持っている奥様(30代)



結局一番よく使うのはコレなんだよね~



って言ってたバッグ凝視




ガーデンパーティーTPMうさぎ!!




キャンバスでした~びっくり




仕事用に使ってたからほぼ毎日3年くらい使ったけど、今も一番使うのはコレだなーと言ってましたびっくり




しかも、めっっっちゃキレイでしたポーンダッシュ




結局開け閉め面倒だし、ポイポイ入れれるカバンが一番使えるのは納得爆笑飛び出すハート




でも、キャンバスは全然考えてなかったから
いい収穫だったかもー目がハート




とはいえ、エルパトも全然出来てないし、
2月のハワイまでお金貯めとかねばだからどのみち買えないんだけど泣き笑い




カジュアルに持つにはピコタンの方が人気だけど、
ガーデンパーティーの優勝だそうですうさぎのぬいぐるみ花




あ!またお買い物マラソン始まりましたね~昇天
今回は人気のブロガーさんがオススメしてた
この指輪、買いましたニコニコ飛び出すハート