いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート




昨日のお昼頃、息子が発熱して驚き
3連休の予定はキャンセルすることに悲しいガーン




友達家族のお家にお泊まりする予定だったのですが、
楽しみにしてた分、行けないと分かりわんわん泣く息子大泣き


わかるぅ…悔しいよねぇ悲しい



お友達の子も毎日指折り数えててくれたみたいで
伝えたらギャン泣きしてたとぐすん



わーん!!てゆうか母ちゃん達も泣きたいよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう起きてから2時間も経ってるけど
まだAM8:30ヒヨコチュンチュン



こうゆう時、夫は自由過ぎて羨ましいと思ってしまう不安



さて、また長い1日が始まるので
すっぽん小町仕込んで頑張りたいと思いまーす凝視ダッシュ



皆さま良い休日をニコニコキラキラ







↑こないだCan★Doで買ったハロウィンのキラキラシール作れるやつイエローハーツ


専用のペンでキラキラビーズを一つずつ貼っていくのですが、息子どハマりしてて泣き笑いキューン
何日かに分けてやっと完成しましたキラキラ
30分以上集中してくれるし、ペン先に付けたビーズを土台の番号振ってある所に確実にくっ付けるので
知育にもなるかなーと思いましたニコニコ

こんなに出来て110円凝視!!


100均も値上がりしてるもの多いですが、
こうしてお得な商品もまだまだあって嬉しいラブ