いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート




昨日の闇モードから少し復活してきました昇天
出来ることからコツコツと。



ということで、多くを求めすぎず
まずは折角書けるようになっていたお名前
久々に書かせたら?!?!?!煽り

っという仕上がりになっていたので
定着するまで毎日10回書くように習慣づけようと思いまーす昇天


名前書けたところで土俵入りできる訳じゃないけど魂が抜ける



ででで凝視
こないだ、楽しみにしていた指輪が届きましてキラキラ



わーいわーいニコニコ飛び出すハート
と試着してみるも…




なんか、、うーーーーん。

もう一個はどうだ不安気づき




ぬぅぅぅぅ



こっちかびっくりマーク



ぬぅぅぅぅぅぅネガティブ




上矢印私が買ったときよりだいぶ安い驚きびっくりマーク



ほかに合わせる指輪にもよるのかも無気力はてなマーク




いやしかし似合わないかぁーー悲しい



華奢なのしか着けたことなかったから

プチプラだし買ってみよ~って冒険してみましたが

なんか上手く使いこなせそうにありませんでした絶望




あーーーん素敵なのに勿体なかった~ゲロー




通販てほんと難しい不安

けど、



こうゆうデザインのは買ってから1年くらいたつけど、ほぼ毎日着けているニコニコ飛び出すハート



プチプラだと雑に扱えるのがズボラ女には嬉しい泣き笑い