いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート




今回のお買い物マラソンは、娘の出産内祝いを色々と購入しましたラブラブ





デパートで送ると送料かかるし配送先が沢山だと送料もバカにならない…ガーン





主人のお仕事関係の方からは高価なお洋服をいただいたので、悩んだ結果こちらを指差し






お肉大好きだけど、30越えたら2枚が限界泣き笑い





親戚へはこちら指差し




150粒の福袋買ってみたらめちゃくちゃ美味しかったラブ

なくなったらまたおかわりしちゃう予感大気づき




手渡しで渡すお友達へはこちら指差し




この入浴剤、香りが大好きすぎるニコニコラブラブ

これに、お相手の生活に合わせて他のお気に入りグッズを合わせて渡す予定ですうさぎのぬいぐるみ





上矢印期間限定で1枚800円ポーンこれは最安かとびっくりマーク



小さい子がいる友達にはこちらも指差し






 

 



全巻持ってますが、息子の大のお気に入りニコニコ

国立科学博物館が監修していて、数ページの短めのお話の後に、プチ図鑑みたいなページがついていますキラキラ


そしてこの大人気シリーズから笑い

新刊が出ました目がハートびっくりマーク





またまた息子が大好きそう笑い泣きラブラブ

買わないとっっびっくりマーク



誕生日が近い子どもと会う時なんかも、

プレゼントに用意していったりしますニコニコプレゼント

値段も手頃なので、気を遣わせないかなーとスター





内祝いも、産後大変な時に選ぶのなかなか大変ですよね爆笑

今は結構「お返しいらないからねーニコニコ

って言ってくれる子が多い気がします花





私もお返しいらない派にっこり

ですが、相手に何か贈るのは大好きなので、

お友達へは次に会う時に、ガチガチの熨斗付き内祝いではなく、さらっと渡せる私のお気に入りアイテムを渡すようにしていますニコニコラブラブ





そしてそこから、お友達が気に入ってくれて

リピ買いしたよ~笑い泣き

とか言ってくれるのが嬉しい世話焼きおばさんとなっておりますニヤニヤ音符