いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート






前回のお買い物マラソンで購入していて

めちゃくちゃ重宝したものがありますラブ






最近子どもが産まれた事もあって、

お祝いをいただいたり、お家に遊びに来てくれる方も増えて



ちょっと何か渡したい立ち上がる





という場面がよくありますニコニコ





そんな時に丁度いいなぁと思ったのがコチラ指差し







最近は母の日にプレゼントしたり、

こんな感じでお友達に帰りがけ渡したりしていますニコニコラブラブ







消耗品なので、迷惑にもならないかなと思ってにっこり


このお菓子も、

「あ~~ラブこれ好きぃラブラブ


って言って貰える率高いひらめき



 

 



 

 

一個当たりもさほど高くないのも有難いラブ




ティータオルは賞味期限もないので、

10枚くらいストックして、ちょこちょこプレゼントしていますニコニコ飛び出すハート





次回はエルパトの記録をアップする予定です歩く

では、最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン