いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート





東海地区のアウトレットと言えば~驚きびっくりマーク




ジャズドリーム音符な~がしまっっルンルン




という事で、7/14から開催中のリミテッドセールへ行ってきました立ち上がるスター




私が行きたかったお店は、

MONCLER
PRADA
TOD'S
JIMMY CHOO
メゾンマルジェラ

まずはMONCLER星

冬に行った時は入場制限で入るまでに暫く並んだのですが、今回はがらんがらんポーン




アウトレット価格から、更に30%オフになっている商品があるよ~!
って感じなのですが、どの商品が安くなってるかは
タグをひとつひとつ見ないと分からない昇天




メンズは割と品数がありましたが、
レディースは3分程度で見終われる程、種類が少ない泣き笑い




店員さんの話によると、
17日から秋冬物に変わるそうでポーン
みんな知ってたのかな笑い泣き
あまりにも店内お客さんいなさすぎだし、商品数が少なかった昇天
Tシャツとかキャップとか、あったら欲しかったけど
何もないので、そそくさと退散うずまきバビューン




秋冬物に変わったら行ってみたいけど、
17日は激混みかな笑い泣き




ちなみに、今日の目玉はてなマークはスニーカースター
サイズが合ったらラッキー
定価の半額で買えますと指差し
でもサイズ25cm泣き笑い
私も主人も履けないや~~~つ





という事で、次はPRADA~歩くキラキラ




のつもりが




えええええーーーーーんゲローアセアセ
ないーーーーーーゲローゲローゲローゲロー
閉店、、、ネガティブ


知らなかったぁ悲しい




その他
TOD'S、JIMMY CHOO、マルジェラ

行きましたが、特にコレ~びっくりマークってのはなくキョロキョロ



JIMMY CHOOとマルジェラは、
1点で10%、2点で20%~みたいなセールをしてましたスター
なのでお友達や彼、旦那さん、姉妹とかで行くとお得に買い物出来そうですねニコニコ飛び出すハート



ちょっと長くなったので続きは次回にうさぎのぬいぐるみ




ちなみに、今やってるセールは、
三井ショッピングパークカード会員限定のリミテッドセールで、
半期に1度の大型セールは7/28からです指差し笑い





読んで下さってありがとうございましたニコニコ笑い