犯人がか弱かったのか、女性が強かったのか

記事に書かれてるように犯人が凶器を持っていたら大変なことになっていた。

だから、今後、似たような場面に遭遇しても、真似してはいけない。

以前、コンビニ強盗を追いかけたコンビニの従業員が殺されたことがあったような。

犯罪を侵す人は必死なのだ。

東京で一人暮らしを経験していた私は剣道の経験もあり護身用に竹刀を枕元に置いていたけど、

後で考えたら、そんなもので強盗をやっつけれるはずもなく。

家で強盗に遭遇したら、お金を渡して逃がすのが一番の方法と言われている。

逆上した強盗に殺されたらまずいから。

暑さ寒さも彼岸までとは良くぞ言ったもんで、まだ暑いとはいえ、酷暑でも炎暑でもなくなったのは幸い。

しかし、服装は夏のまま。

待ちきれなくて秋の服を買ってしまったけど、いつになったら着れるのやら。

衣替えはまだまだだな。。。