三連休最後の日だということでコストコは大混雑でした
広すぎて何がどこにあるんだか、さっぱり分からない。
出発する時に、娘からこの車、荷物あまり入らないから、いっぱい買わないようにと言われ、かなり自粛モードの買い出しになりました。
せっかくのコストコなのに意味ないなと思いつつ、イートインで念願のホットドッグを食べました
飲み物が付いて180円はお得🉐
しかも飲み物は何杯でもおかわり自由。
近かったら毎日食べに行きたい
次はいつ行けるやら
栄のセントラルパークの地下街にコストコの商品を小分けして販売している店があるみたいなので、そこに行ってみるのも面白そう
ある番組で松平健さんがお買い物してました
せっかくの中秋の名月も、我がマンションからは見えず🌕️
残念