昨日、テレビで見た大阪の王将の期間限定メニュー「ザンギカレー炒飯」が食べたくなって仕事が休みだった息子をアッシー君に使い食べに出かけた。

行った先は「餃子の王将」

そうです、私は、大きな勘違いをしていたのです。

私の中では「王将」といえば「餃子の王将」若しくは「村田英雄」

店に到着しメニュー表を見たら載ってない。

そうかそうか、期間限定だから載ってないのだなと、店の人に「ザンギカレー炒飯」をくださいと言ったら「???」な顔をされた。

息子がスマホで検索し、それは大阪の王将で、ここは餃子の王将だと判明。

家でHPで検索してから来ればよかった~

で、仕方ないので、炒飯セットを注文して食べて帰ってきましたが、口は完璧に「ザンギ炒飯」を食べる状況になっていたため、いまいち美味しくない。

ホント紛らわしい店名です。

私みたいなアホな間違いする人いるよね~

駐車場のない店だったので、駐車場まで歩かねばならなかったりして、暑さでゲンナリ。

外食は当分いいです。