まる子の声が今日の放送から変わった。

でも、全然違和感なし。

見事なもんである。

何だか、ホッとした。

毎週観てるわけでもないのにwww

昨日まで風邪で絶不調だった息子は本日復活。

しかし、昨日は熱は下がったのに、フラフラで、歩くのもままならなかった。

心配で前日受診した病院に電話。

「もし、心配なら、一度きてください」と言われたが「フラフラで、行けそうもないのですが」

「歩けないならタクシーで来るとかしてください」と。

迷ったが、少し様子を見ることに。

で、体温計が不具合だったので、近くの薬局に。

そこの薬剤師さんに息子の様子を伝えアドバイスを受けた。

「風邪でもふらつくことがありますよ」と。

何だか、安心して様子を見ることに。

で、今朝はふらつきもなくなったので、仕事に行ったけど、息子とはいえ私の体ではないので、どんな感じなのか、

イマイチ想像がつかず、心配マックスに。

何だか、疲れた。