先日、NHKのSONGという番組で三浦大知特集をしていたので録画しておいた。

仮面ライダーエグゼイドの主題歌は、当時保育園生だった4年生の子が大好きな曲で踊りながら歌ってた。

それが忘れられなくて、また踊ってくれるかなと期待しながらビデオをつけたら、チラ見しただけで、ゲームをしていた。

こんなもんか~

ばあばは悲しいなぁ・・・

明日からの連休は友達家族と一緒に三重県伊賀市にキャンプに行くらしいし。

私も誘って欲しかったなぁ

ばあばは悲しいなぁ・・・

子供の成長はとてつもなく速い。

今、子育て真っ只中で、大変な方々、楽しんでください、日々を。

私、今更ながら、もう少し、余裕をもって子育てしたかったなぁと、つくづく思うのですよ。

無我夢中で、必死で、いろんなことを楽しめなかった。

そんな苦い経験から物申すのでしたとさ。