No.18 猛暑 | 何もない事が幸せ

何もない事が幸せ

日々の出来事を日記代わりに書いてます。
ともかく平々凡々と幸せに静かに暮らしたい。

あっついですね~太陽

いやぁ~日差しかヤバいグラサン
ジリジリとは正しく今日の日差し太陽

2年前の今日は
こんな天気では無かったかなぁ?
いや暑かったのは覚えている。

もうこの日には私も
旦那もお互いに敵意見たいな
感情しかなかった。

旦那は他に安らぎを求めて
いや逃げたよね~完全に
私と子供から・・・

さぞかし
自分が凄い仕打ちを受けたと
周りに行ってたんでしょうね

その何万倍、何億倍も
あなた達から私は仕打ちを受けましたよ

それを一度か反論しましたか?
全て、全てあなた達の
お気に召すように従って来ました。

お陰で心も身体も
病みましたよ。
心配もあなたはしてくれませんでしたよね

入院しているときに
子供を見てくれてもしかすると
もしかすると
子供への愛情に目覚めてくれたかしら

っと思いましたが
私の思っている旦那と子供
3人の生活は全く違ってました。