お久しぶりですyamamiですラブ

すっかりサボったままになっているブログですが、
記録の為にも書いていきたいと思いますラブラブ


ここ2ヶ月くらい夜のスキンケアにフェイスマスクを追加でやっています電球


その結果、なんと肌の調子がものすごくいいんですニコニコ

どういいの?って所は、
ハリが出てきてしっかりと潤いがあり、肌がもちもちになってきましたキラキラ

使っているフェイスマスクは↓


どちらもお値段が手にとりやすくてマスクをとった後の肌がもっちりしっとりラブラブラブ
その日の気分でどっちかを使ってる感じルンルン


3ヶ月後が楽しみですニコニコ


これからの季節は本当に乾燥するのでスキンケアにプラスでフェイスマスクは本当におすすめです飛び出すハート

ぜひ参考になればなと思いますウインク飛び出すハート