こんにちは、あるいはこんばんは、みなさんクローバー

yamamiですニコニコ





つい最近買ったスマホのストラップホルダー

すごーくよかったのでみなさんにもシェアしたいと思いますハート





今までも合皮製のベルトのショルダータイプのスマホケースを使っていたのですが、角が剥がれちゃってたので今回↓のタイプに替えてみましたにっこり


そしたらめちゃくちゃ使いやすくて買って大正解でしたラブ飛び出すハート





カラーの種類が沢山あってどれも素敵で迷いましたがグレーを選びましたニコニコ

実際使ってみたらこんな感じ↓↓↓


涼しげなグレーでどんな服にも合いますラブラブ

お友達にもそれいいねってよく言われるので、その度にプレゼンしてます爆笑





私なりにショルダータイプのいい所を3つにまとめてみましたにっこりクローバー




おすすめポイント①

キャッシュレス決済の際に凄く便利な所キラキラお出掛け中とか旅行中のお買い物でキャッシュレス決済する時凄くスムーズなんですよ!!テーマパークだと尚更実感すると思いますラブラブ



おすすめポイント②

ポケットが付いていない洋服でも気にせずスマホを持ち運べる所キラキラ

ポケット付きの服着ている時も、ポケットにスマホ入れてたらかがんだ時とか車から降りる時とかにスマホが滑り落ちて凄い傷がついた事がよくあったんですアセアセ

ショルダータイプだとその心配がなくなりますグッラブラブ紛失の心配もないしねウインク



おすすめポイント③

前に使っていた合皮製ベルトタイプの物は全体的に重さがあったけど、このお品は紐自体が凄く軽いので肩こりが楽になった所笑あくまでも主観ですにっこり




私の説明じゃいまいち良さが伝わらないかと思うのでまぁ騙されたと思って買ってみて下さい電球←適当ですみません笑

でも本当におすすめなんですよ!!便利なんですよ!!

どうかみんなに伝われーーー流れ星




伝わらなかった方はサイトで詳細見てみて下さいラブラブ