昨日、、


あのあと離婚成立いたしました!



昨日はほんとに、
にやけたくないのに、ニヤっとしてしまいほど💦
ほんとに自然に笑みが溢れてきて、、
本当にこんなにスッキリするんだなとびっくりしました。


調停の書記官さんに、
明日すぐにでも市役所行きたいです!
って言ったら、
書記官さんも離婚経験者ならしく、

わかりますわかります!
女性はほんと切り替え早いです!
って言ってました笑

結局、今日には間に合わないので、
週明け月曜日に役所に離婚届を提出します。
離婚届はいままだ提出してないけど、
離婚は成立してるらしい?です😊


昨日はナチュラルハイのまま、、

5時起きで眠たいはずが、新幹線でも寝られず、、
お酒飲んでも酔えず、、

3時くらいまで寝付けませんでした。


1夜明けてみて、、


スッキリはしたものの、、

やっぱりズシンとくる何かはありますね。


私にも悪いところは沢山あった。
歩み寄れない関係性になってしまった原因に向き合わず逃げてしまったことに後悔もある。

反省点はたくさんある。

でも、
それはもう過去のことだから、
悩んでも仕方ないしな🤣


反省しつつ、

この経験を成長に繋げたい、
なんて
優等生みたいなこと思ったり笑笑


子ども達には、

まだ話してない。

子ども達には、、
父を奪ってしまって申し訳ない気もあるけど、


ナリくんいわく、
母親が笑ってたら大丈夫ってことだから、


私は今まで通り笑って過ごす❗️


子どもたちとわんこが居たら
最高に幸せ!


ただ、、、今わんこと暮らせるマンションが
かなり少ないとゆーことに驚愕してる💦

引越し先見つかるかなぁ💧


まぁなんとかなるかな。


新しいおうちの自分の部屋には、
Francfrancの三万くらいする女優ミラーを絶対置きたい❗️❗️笑笑



楽しいことだけ考えて前進あるのみ!


とりあえず今日は
仕事サボって、ネイルと美容室行って、
最近生活に追われてる感すごかったから
払拭してきます笑笑


ついでに百貨店で頑張ったごほうび見に行きます笑笑