久しぶりですーー!

今夫の居住地である、ある地方の家庭裁判所にいます!!


離婚成立5秒前です🤣笑


なんか、

自分でもびっくりするこの感情!!


嬉しくて嬉しくてたまらない!!!


自由だぁぁぁぁぁあ!!
と叫びたい笑笑

いや、今も限りなく自由なんだけど。



いや元夫でいいや笑笑


元夫への執着をやっとやっっと手放せると思うと、、


泣けるくらい嬉しい😂



不安も無いと言えば嘘になるが、

まぁ無い!笑笑


私なんとかなるなる星人だもん笑笑


なんなら帰りに、離婚記念にずっと欲しかったCHANELのバッグこーたろうかなぁ思うくらい!🤣


ナチュラルハイなんかな?

後々ずーーんってくるのかな?


来ない気しかしないけど!



やっばい!めっちゃ嬉しい😂


こんなに嬉しいならさっさとすればよかったよ!

やったー

明日から独身やんわたし!!

さいこーぅ笑笑



私の人生第二章の幕開けだな❗️❗️


わたし、よく頑張った!!!!


調停員さーん
早く呼びにきて!!🤣