久しぶりすぎる
ブログ更新!


ちょっと離れてる間に、世界は様変わり〜😭
当たり前の日常が当たり前じゃなくなった。
真夏にマスクとかありえないのに日常にw

やっぱり、、
人生って何が起こるかわからない。

だから、
自分に嘘をついたらいけないし、
後悔もしたくない!


私は今離婚調停中です。

あれだけ離婚離婚と言っていた旦那。
離婚したら不利なことが多すぎるから、
一転。
絶対に離婚してやらない、と。
離婚もしないし、もう一切何もしない。
一人で生きろ!地獄みろ!と。


は?

もう完全に気持ちが冷めてしまった私は、
全く受け付けなくなってしまった😅

一人でやってるし。

残念ながら、毎日とっても幸せだし笑笑


長年、自分で自分を縛っていた呪縛から
やっと解き放たれた気分です。


それでも、長年思い込んでいた、

私は何もできない。
私は男性に裏切られて当たり前。
大事にされない。

って言う考え方が、
フツフツと出てくる時もあるけど、、

いや、違うな。
私は大切にされているし、
一人でも何とかなってるな😊

って思い直すようにしている。

散々旦那に執着していたけど、
手放して、客観視したら、、
なぜもっと早く手放さなかったのか?!
と思う、、

人に大切に扱われるってとても幸せなこと。


自分を大切にして、初めて人からも大切にしてもらえるんだなぁと思います😊


明日はどうなるかわからないから、、

今日笑顔で居られる選択をしよう💓

たとえ選択間違えたって、大丈夫だから✌️
どうにでもなる😊

我慢ほど身体に悪いものってないよね。

自分に嘘を付かずに生きていきたいな😊