昨日書いてた記事〜👇

こんにちは💓

クリスマスですねー🎅
こんなワクワクするクリスマスは何年ぶりだろ、、

最近、
顔付きが変わった!と、娘にも親友にも言われてびっくりー!
めっちゃ優しくて柔らかい表情になったって!

わたし今まで怖い顔してたのかな。。
やだな。。。

まぁでもなんかしらんけど、肌はツルツルやし、
些細なことでイライラしないし、、

何より、、
夫のことを考える時間、過去を思い出す時間が
皆無!!!笑


今のことをしっかり考えられてると思う😊


彼と出会って、大切にしてもらってるうちに、、

私も子どもたちも、、


あれ?旦那(ぱぱ)ってなんか人としておかしい?


って気付けた。



今まで、


家にお金入れてくれてるから〜

とか、、

今までなになにしてくれたから〜

って言って、、

どうにか現状を受け入れようとしていたけど、


やっぱり無理だ。
どう頑張っても愛を感じられない。
し、私も愛していない。

年が明けたら、
離婚に向けて話を進めて行く。。


正直、、
めちゃくちゃ面倒くさい。

別に今のままでも、紙切れ一枚の問題で離婚してるも同然。
会わないし、このままでも良いじゃないかって思うときもある。


だけど、、このままじゃ、、
駄目だと思うから。

私にとっても、子どもにとっても、旦那にとっても。


もう、私たちはすれ違い過ぎたし、
コミュニケーション不足過ぎて、、
他人になってしまった。


これが事実で現状だから。
キチンと受け止めて、、
過去は過去。
好きだったし良い思い出もあるけど、
それは今ではないからな。

現実をちゃんと見ようと思う。


しっかり養育費の話して、、

私が二人を責任持って育てて行く!!

明るい未来しか想像できないな笑

今まで悩んだのがバカみたい🤣笑


2019年もあと5日。

今年は、、

本当に色々頑張った!
強くなったし、
自分には出来る!って思えるようになった。
素敵な人にも出会えた。


やっぱり前向きに、感謝して生きていたら神様は見てくれてるんだね💓


2020年、、
どんな一年になるかな。


楽しみだーおねがいおねがいおねがいおねがい