初めの方のブログを見返したら、、

穴掘って入りたくなるえーんえーんえーんえーん
恥ずかし過ぎるー( ;  ; )

日本一明るいサレ妻っておかしいやろ!笑


毎日、大切にして貰って、
少しずつだけど、、わたしも私を大切に
出来る様になってきた。


我慢することないよ。
思ってること全部言って。
●●はそんな扱いされていい女じゃないよ。

って繰り返し言ってくれる。

言葉だけじゃなくて、行動も。


11月の初め。
通勤中、道で失神して救急車で運ばれた。

精神的にもう無理だと思った。
あのまま目覚めなかったら、私は後悔しかしてないなって思った。

言いたいことも言えず。
本当は不倫されて嫌なのに平気なふりして。
幸せなふりして、、。
毎日楽しかったけど、
いつだって黒くどんよりした空気が頭の上に乗ってる気がしてた。


どーにかそこから抜け出したくて、
自立したくて、仕事も始めた。
だけど、自分の稼いだ金額じゃ、、
今の家を維持することは出来なくて。
でも子どもは転校したくないって言うし。。

親は何だか他人事のようで頼れないし。

友達や、私をごはんに誘う男の人たちは、、
話は聞いてくれる。同調もしてくれる。
でも、みんな言葉だけだった。

私も全部自分の責任だから、人に頼る気も無かったし、、誰かが助けてくれるなんて思ってなかった。

でももう爆発寸前で😭

一人で全てを抱えるのが辛くて。

(シングルでやられてる女性は本当にすごいと思う!!
並大抵の根性じゃあかんやろなぁ。)

どうしようもなく毎日黒いモヤモヤ抱えながら生きてた。

そんな時に彼に出会って、
初めは警戒しかしてなかったけど笑
毎日顔合わせて沢山話して、、
どんどん自分の考え方が変わって行った。

自信持っていいのかな?って少しずつだけど
思えるようになってきた。


ただ話してるだけでいい
なんて、、
今まで思ったことなかった。

今までの恋愛は、
顔だけ見て好きになって、
甘やかして貰って、だから好き。
っていう、、、
なんとも残念なやつwww

これからどうなるかは分からないけど、、


前を向けただけでも、わたしにはすごい進歩!


黒いモヤモヤが消えただけで、視界は明るい😊


まだ男性を信じるのが、怖い自分がいるけど、

少しずつ自分のペースで、、

いつかちゃんと向き合えたらいいな。


夫には、もう二度と会いたくないな。

ほんと、、こんな日が来るなんてなぁ。。

とにかく今は自分が出来ることしっかりやって、
前だけ向く!
もう過去は振り返りません!

さ!

週末やぁ〜💓
予定てんこもりなので楽しみます😊