旦那に出会って恋をして、結婚したこと。

何も後悔していません。

子ども達に出会えたから。
わんこにも。


ただ、

私は許すべきではなかった。

離れるタイミング、見切るタイミングはいくらでもあった。

それを、何度も執着心で逃してきた。


夫と居ても、幸せになれない。

もう2度と信じられない。

とっくの昔に夫婦は終わってた。

それに気付けて本当に良かった。

子ども達の心も、もう離れてる。

3人で幸せになる方法を考えよう!

残りの人生、私は笑って過ごしたいから💓
疑うことなく、
愛して愛されて、毎日平凡でも、、
一緒に過ごせたらそれでいい。。

家族が笑って健康に過ごせたら、それで充分。


もう気持ちは揺らがないと思う。
やっとこれで前に進める。