こんにちは!

めっちゃ久しぶり😃

元気です!


ここ数ヶ月、主に仕事頑張ってて。

ほんと余裕なく働いてて。

でも、結局、、
もう来なくていいと言われてしまい😭


まぁ
はじめは凹んだけど。

でもよく考えたら、
もう色々無理し過ぎていたし、
やめてみたら全然大丈夫で笑

そこでしか働けない!
って決めつけていたけど、そんなこともなくて、、。
全然大丈夫で、、。


結局、来月から、
かなり好条件で、
また私に合いそうなゆるーい
職場を引き寄せました笑



前職を後悔はまったくしてない。

まず、私にも毎日週5回で働けるということがわかったし、

12時間以上労働も出来るってわかったし。


モラハラパワハラも平気だし笑笑


これらがわかっただけで、

働いた意味がある口笛口笛口笛口笛


今回の仕事だって、
自分に合わなければ辞めればいいだけのはなし。


やっぱ、
薄々気づいていたけど、、


やった後の後悔ってそんなにないと思う。



頭で考えるより、行動が大事なんだよね!


今回、仕事見つかったのも、


紹介される前、何社か面接で落とされてて、、

あぁやっぱり年齢も年齢だしな。
無資格無経験だしな、
どうせ私には無理だよな。
ってかなり凹んだ。


で、条件の低い仕事探そうとしたときに、

ノートとぺんした。


そしたら、

私は自由に生きたくて、、
人生イージーモードで生きたい!!

って思ってるんだって分かった。


だから、ぐだぐだ考えず、

人生イージーモードで生きる!!

って心に決めた。


で、カフェ出て、すぐに、
今回の仕事が舞い込んだ💓



やっぱりイージーモード口笛口笛口笛



今までずっとイージーモードで生きてきてて、
なんだかそれがダメな気がしていた。

ただの運でここまでこれただけで実力もなんもない。努力もしてない、、って。

ハードモードに切り替えようとしてた笑


でも今は、

イージーモードで生きれる、
それが私の才能で強みなんだと思うw

なんかしらんけど、
私は楽して生きることが出来るから、
最高ってことwww



後ろめたさ感じる必要もない。
(ってか誰に対して感じてたんだろ?)


とにかく、
これからは、

イージーモードで生きる

ってこと

ブレずに生きていく照れ照れ照れ照れ照れ


しんどい思いなんて
一ミリもしたくなーーい笑笑