うちの子たちってほんと神だと思う。


なぜなら、、


私が二人を信じきっていて、
超スーパー放任だから、かな。

と、なりくんの記事を見ていて思ったよ。

子どもって、親がとやかく口出さない方が、
ちゃんとするのかな笑

部屋の片付けと、宿題だけはちゃんとしてほしいから、ガタガタ言ってしまうけど、、
それも、もういいのかなぁ〜

でもなー、
部屋はみんなの部屋だからねー
(リビングにいつもいるから)

それくらいはしてもらわななー。


あとは放任で。


たまに、放任過ぎて、
大丈夫かな、、、って思うんだけど。。

大丈夫な気しかしないから大丈夫やろ笑
心配したところで、どーにもならんしな笑


立派な学歴も、
立派な?職業も、別にいらないし。


超有名企業に入れたよ!ママ!

よりさー、


ママ、人生すっごく楽しい!
毎日幸せ!

って言われたいなー。

ま、超有名企業に入って超幸せと感じるならそれでもいいけど。


まー

あの二人は、

こんなおかしな?大人が身近に居るから、
人生って楽しいものだって思ってくれてると
思うわ笑笑


最近仕事のせいで疲れ過ぎて、あまり笑ってない気がするから。

もっと肩の力抜いて、
たのしもーと思う。


どう考えても、今の状況ってすごいわくわくするしなー。

通り過ぎたらきっと、
あの頃たしかにすごくしんどかったけど、
あれだけ夢中になれて幸せだったな、

って絶対思うはず。


夢を叶えている最中が一番楽しいんだから口笛ショボーン
もっと楽しまなきゃ損よね!


って事で、
明日からも楽しみながら頑張るとします!