おはよーです。

けたたましく忙しく、
夫とのことはあまり考えていませんでしたが、
今日ふっと思い出したので笑


夫とのことを相談した相手に
(お医者様も含まれる)
私と夫の関係は共依存だと言われました。


私は、
ダメな夫を受け入れることで、自分を保ち、
夫は、無理難題を私に押し付けて自分を保っている、と。

言われてみたらたしかに笑


夫は、バレンタインチョコをつきかえし、
私を心底憎んでいるから、二度と顔も見たくないと言いました。

が、今月の頭、ふらっと帰ってきました笑

まず、一貫性がないし意味がわからない。

離婚離婚と言う割になにもうごかない。

離婚と言ってからもうすぐ一年経つから覚えておけ!
とも言われていたけど、、

一年経ったけど何も起こらない。


極度の構ってくんやん!
と言われました。



わたしに出来ることは、

見限って離婚する




放置(無視w)



話し合う



の選択肢が。



今は自分の事でいっぱいいっぱいだし、
正直子どもみたいに駄々こねるおっさんに付き合ってられない。


生活力だってどうにかなるって思え始めてきた。
多分わたし、すごい出来るこなんだって自信ついてきたし。
(技術が出来るとかじゃなくて、仕事家事をこなせるということ)


もし、夫が本気で動いてきたら応じる覚悟はできた。


その覚悟でいて、そのオーラ?みたいなんだしてたら夫が何も言わなくなってきた気がする笑


ナリくんがブログで、

いじめっこは、いじめやすいこを選んでいるって書いてたけど、
それと同じかなって。


離婚離婚ってなんか脅してるみたいだけど、

そんな脅し文句無視で、
自分のタイミングで自分のしたいときにすれば良いんだと思うのです。