おはようございます!



ホルモンバランスと、天気が悪いせいで、
気分最悪😭


なんで女にだけこんなことが起こるのー。


世の中で男性と同じ様にバリバリ働いてる女性って本当にすごいな、、


国はさ、
女性も働け働けと言うじゃない。

でもって子どもまで産めと言うじゃない?

誰が育てるの?

ってなるよねー。

こんなおんぶに抱っこじゃ、誰も結婚、出産なんてしなくなりそう😭


さ。

前置きはこのくらいで笑



また、新たな局面に立っていて。


バンジーを迫られてるからすごく精神が不安定になってる。


やりたい。
けど、
怖い。

の繰り返し。。


今は、やりたいよりやらなきゃかなぁ。


やるなら、今すぐバンジーしなきゃダメなのも頭ではわかってるけど、、

先のことを考えるととても怖い。

大変なことが目に見えてるから、、、。



でも!


私はここ半年で何回もバンジーして、
何回もなんとかなることを経験した!

だから、今回も絶対大丈夫だと思う。思える!



ずっと私はなにかを乗り越える練習をしてきたのかな😃


’’高ければ高い壁の方が登った時
気持ち良いもんな"

桜井さんの言葉を胸に刻みw




母ちゃん頑張ろ!!!



無理なら辞めればいい話のこと。
やり通すことが美学ってジャッジも要らないよね。


無理でも私は私。


経験することに意味があるんだから!



やらない後悔はもうしたくないー!!!


やれるとこまでやってみよう😃