おはようございます!


もう日曜日の朝かぁぁ。
休みって一瞬だな。


バレンタインにチョコを送った夫から、
こんなもんいらないとLINEが来ました。


まーそんな予想はしていたけど。


わたしの事が憎くて顔も見たくないらしいです。


夫は昔から、自分のしたことを全く忘れてゼロにしてしまえる人。

ほんとに。
びっくりするくらいゼロになってる。


私がしたことを恨んでいるみたいだけど、
それだって元は自分で蒔いた種。


しかも何年も前のはなし。

しつこさにびっくり&げんなり。



憎むってかなりの熱量が要ると思うのね。


 私は夫に対して、、
憎んでもないし恨んでもない。
無 だな。
熱量ないよな。


また来月までに離婚に応じろ!

など言ってきてますが既読スルーです。

取り合うのも面倒だ。


散々浮気して、裏切ったくせに、終いには全部わたしのせいだと言って憎んでる、恨んでるだと?

馬鹿みたい。

そんなに離婚したいなら、
こっちが納得する条件持って来たらいいのに。


まーもう、離婚になるならそれでいい。
私は自分のやるべき事をやる。

あー気分悪い。
送らなきゃ良かった。